自然派化粧品 サンナホル公式オンラインショップ

 

FAQ

よくあるご質問 -商品のお届けについて

よくあるご質問

商品のお届けについて

Q.商品を注文したらどのくらいで届きますか?

A.通常弊社営業日でのご注文は、翌営業日までに発送させていただきます。
弊社休業日にご注文頂きました商品のお届けは、休み明けの営業日から順次発送させていただきます。
尚、お届けご希望日が弊社営業日外(土・日・祝日)の場合は、翌営業日以降の発送となります。
お届け希望日については、ご配慮のほどよろしくお願い申し上げます。

Q.配送料・手数料はいくらですか?

A.送料:1回のお買い上げ金額(税込商品代金合計)が5,500円未満の場合、全国一律550円(税込)。5,500円以上の場合は無料
代金引換:商品引渡時、発送1件につき330円(税込)
コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済:お支払い機関により異なります。

Q.配送状況の確認ができますか?

A.お問合せ番号で確認ができます。

Q.配送会社はどこの会社ですか?指定ができますか?

A.ヤマト運輸のみになります。

Q.コンビニや配送センターでの受け取りはできますか?

A.申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

Q.海外への発送はできますか?

A.申し訳ございませんが、ご利用できません。
また、海外への配送サービスを利用した倉庫への配送もご利用できません。

Q.定期購入の期間を変更したり、お休みすることはできますか?

A.最低購入回数のお受け取りが終わり次第、マイページより可能です。
期間は次回お届け日より13日前まではマイページにて変更可能です。

Q.定期購入の解約はできますか?

A.6回目のお受け取り後、マイページより解約が可能です。

Q.登録の住所とは違う住所に配送できますか?

A.ご購入画面より、ご購入者の方の住所以外も指定可能です。

カスタマーサポート

電話番号:0120-009-376
お問合せメールアドレス: onlineshop@sunnahoru.jp (弊社営業時間内でご対応いたします)
受付時間:10:00~16:00(土日祝を除く月~金曜日)
所在地:〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-6-5YNビルみたか 6F

サンナホル公式サイト:https://www.sunnahoru.co.jp/

ページトップへ